ぱるかふぇ「みんなで“かがやき手帳”を書こう♪」

11月6日&18日に、ゆめぱる主催で、うさぎカフェを会場に“かがやき手帳を書く会”をします。

なかなか一人では取りかかりにくい“かがやき手帳”ですが、この機会に一緒に書いてみませんか。

私たちもお手伝いさせていただきます(^^♪

うさぎカフェのランチ・ドリンク・デザート付きです。おしゃべりしながらお子さんの成長を振り返る良い時間になると思いますので、ぜひご参加ください。お待ちしています。

  • 日時:11月6日(金)10:00-14:00
  •    11月18日(水)10:00-14:00
  • 場所:うさぎカフェ(倉敷市新田2463-6)
  • 参加費:1,000円
  • 持ち物:筆記用具・連絡帳など、お子さんの生活の記録が分かるもの・(お持ちであれば)かがやき手帳
  • 申込み/問い合わせは、ゆめぱるのホームページをご覧ください。https://www.city.kurashiki.okayama.jp/parucafe/