• うさぎカフェ主催「ハンドメイド・マーケット」について

  • うさぎカフェのお客さんたちには器用な方が多いと前々から思っていました。彼女たちの素敵なハンドメイド作品を見てみたくて、マーケットを企画しました。皆さんもぜひ、素敵な作品の数々を買いに来てください!コーヒーやケーキなどもあります。出店者とお話ししながら、ゆっくりお買い物を楽しんでください(^o^)丿
  • うさぎカフェにまだ来たことが無い方は、この機会に是非、うさぎカフェがどんなところか知ってくださいね。普段は、障がいのある子・発達に不安のある子の保護者とそのご家族・支援者のみが入れるクローズド・カフェですが、この日ばかりは一般開放します。お友だちを誘って来ていただくこともできますよ♪
  • 〇開催日時:11月8日(日)10時~14時
  • 〇対象:一般
  • 〇開催場所:保護者の居場所 うさぎカフェ(雨天決行)
  • 〇駐車場:近隣駐車場をご利用ください(うさぎカフェには停められません)
  • 〇出店品目:ハンドメイドの品(例・ピアス等アクセサリー、ポーチ、編みぐるみ、ニット帽、手提げ等。別紙のチラシをご覧ください)
  • 〇飲食物:コーヒー・紅茶、ケーキ、ぜんざい等(うさぎカフェが提供します)
  • 〇備考:マスク着用のうえ、お楽しみください