当法人は、みんなでつくる財団おかやまの第14期寄付募集プログラムの実施団体として、2019年12月16日から2020年2月28日の期間、障がい児の保護者支援書籍出版プロジェクト「ひとりぼっちで悩む人をなくしたい。倉敷発、保護者支援の書籍を全国へ。」のタイトルで寄付集めを行いました。

結果、170名超の方にご賛同いただき、目標値の100万を超えて149万3500円(最終値)の寄付が集まり、無事プロジェクトを終了することができました。

ご寄付や、情報の拡散でご協力くださった、多くの皆様に、心より、感謝申し上げます。

寄付募集期間中、何人もの方が、わざわざ、寄付を届けに来てくださいました。電話をくださって「寄付したいんだけどどうすればいいか」と聞いてきてくださった方もいらっしゃいました。「いつもみんなのためにいっぱい頑張ってくださってるから」とわざわざ真備から寄付を届けに来てくださった方も…ありがたさに、何度も、涙が出る思いをしました。

皆さんの温かいご支援のおかげで、この本は、世に出ます。本当に、感謝申し上げます。

2020年3月8日(日)10時~16時、くらしき健康福祉プラザ5階、プラザホール前ロビーにて、この本の先行販売を行います。消費税抜きの値段でお買い求めいただけますので、是非、買いに来てください。心より、お待ちしています。